西口プロレス新宿フェイス大会、たくさんの皆様にご来場いただきましてありがとうございました! | てるりんのブログ

てるりんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

西口プロレス新宿フェイス大会、たくさんの皆様にご来場いただきましてありがとうございました!

セミファイナルタッグ選手権試合、王者世界のうめざわ、賀川照子対挑戦者梶慧、JD、無事に防衛成功しました(^-^)v

JDとは今回初対戦でしたが、ほぼ全裸的な衣装と体張ったエロ技でやられましたわ(笑)

とにかくお尻をあたしの顔に擦り付けてくるんだけど、コーナーお尻のときに、JDが開脚の状態であたしの顔にお尻を擦り付けてきたら、お尻が開ききった中にあたしの顔が挟まっちゃって、JD衣装がTバックだから、見事にJDのアナルとあたしの唇が当たるとゆう珍事が起きてました(^^;)(;^^)(笑)

笑っちゃって笑っちゃって、みんなはあたしが若い子のお尻を喜んでると思ったと思うけど、現場はこんな感じでした(笑)(笑)(笑)

JDもここまでは気づいてないんじゃないかな?(笑)(笑)(笑)

闘ってるといろんなことがありますね~(^。^)y-~(笑)

話は変わりますが、29日川上祭、主催者の都合により、大会が中止になりました!楽しみにしてくださってた皆さまには申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。