2015年もありがと~ | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

大晦日ですね~
いよいよ2015年も残すところ6時間足らず
今年も不定期更新にも関わらず遊びに来てくれて
ありがとうございました
12月はなんとか更新頑張れたのも
皆様のおかげでございます
来年もよろしくお願いいたします(^O^)

昨日は忘年会で予定通り今朝の4時頃まで騒ぎ
友達の家にお泊りし昼帰りしたみゅきこだす

前日徹夜して作った年賀状が
帰ってきたらまだ家にあると言う不具合を発見し
オイラが居ないので夜泣きしたテリルイと一緒に寝てくれた
じいちゃんに、お礼もそこそこで
来年からはぜってー年賀状やってやらねー!
と暴言を吐き、3時間ほど仮眠をして
今年最後のてる散歩楽しんで来やした

大掃除?もちろんしてまっしぇん(笑)
来年の豊富は何事も余裕を持った行動をする!
と毎年密かに心で誓ってるが出来たためしがないっすわ~(^_^;)

今年最後のブログ更新はてる散歩で
散歩途中、最近は立ち寄らない近くの空き地でロングリードで走って来たよ♪
このあとシャンプー予定だからここに来られたことは
テリルイには内緒(笑)





ルイ子も走った走った♪

夕日が落ちていく~今日の日もさよならだ


夕日をバックに記念撮影してみたが


くろ助テリオは顔がはっきりしな~い・゜・(ノД`)・゜・

逆光じゃイカンのかな~と
再度テリルイからの今年一年ありがとう用に撮ってみたが


この後、ギリギリ最後の日にてるシャンプー予定
去年も大晦日にやった気が(笑)

てるログはこんな感じで今年を締めくくります
来年もゆるゆるマイペースでやって行きますので
よろしくお願いします

↓ ランキング参加中 
♪  
良いお年を~の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村