さて、どうしたものか・・・ (^_^;) | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記


昨日は久しっぷりに定時に帰れたので
張り切って年賀状に取り組もうと試みたが

印刷が出来ない!!ポカーン
さて、どうしたものか

困った困ったあせあせ
まさかのプリンター買うパターンか?
まだ新しいプリンターなんだけどな~
1年に1回しか使わないからな~汗
ギリギリになってやった自分が悪いのだが・・・トホホ

という事で、年賀状のやり取りをしている皆さま
元旦に届かないのが確定致しました
先に誤っておきます

どーもすんまっせん!ゴメンネ

↑こんな事をチンタラやっていたので
トーゼン写真編集など出来なく
今日はてるメシネタで簡単更新



こんな目で見つめる先は

『ブリカマおじや』


オイラ達の夕飯がブリカマだったので共有

冷めるまで待ちきれない様子


頑張って待っておくれ~

そして、昨日はこちらもゲットん


スーパーで買出し面倒だから
会社で箱買いして来ちゃったよ(笑)

今夜は焼き芋パーチーでも開くかな?


↓ ランキング参加中 ♪  
芋食ってる場合かー!の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村