愛知県民の森 エピログ | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記


昨日も残業で遅くなり疲労MAXなみゅきお
今日を含めあと4日頑張るじょ~!

県民の森でのお友達写真でエピローグ♪
仕事でPC見つめ通しの為
今日は写真だけをペタペタと貼っちゃいまっす










写真を見て楽しかった思い出に浸り
一人ニマニマしております(笑)

やっぱり思い出は記事にした方がいいな~と
改めて思った

この県民の森に行った前の週のお出かけ記事も
インスタだけUPして、ブログにはアップしていなかったことが判明!

写真見直して整理できたらアップしま~す


↓ ランキング参加中 ♪  
思い出は記録に残そう~!の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村