八ヶ岳旅 最終回 八ヶ岳倶楽部 | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

ここ数日更新を頑張ったら、ランキングが50位以内に復活!
みなさん!みゅきこのやる気スイッチ押してくれて、ありがと~

このまま毎日更新できるか?不安は拭えないが
頑張りゅ~♪

昨日は変な天気だったが
無事夕散歩行けて良かった

明るいうちにルイ子は行けたんで
堤防コースへ行ったら、伊吹おろし(伊吹山から吹いてくる風の事)が凄くって
ルイチン吹き飛ばされそうだったよ!

テリオが行く頃は、辺りは真っ暗!
街コース(街灯があるコースで決して街ではないが(笑))へ
自転車とも上手にすれ違えて、まずまずの散歩がでけた♪

テリさん引っ張らなかったら、もっと楽な散歩になるのにな

さて、長々と綴って来た八ヶ岳旅
本日最終回となりました

清泉寮を後にして向かった先は『八ヶ岳倶楽部』
俳優の柳生博さんが息子さん達と作ったお山です←そんな説明でええのか?(^_^;)
気になる方はググってくれ~!

こちらの雑木林をお散歩♪
でも、ここの写真が少なすぎて
ちゃんと伝えられるか不安はあるが
行ってみよう~!

初めに迎えてくれたのはこんなオブジェ

 
どことなく顔が柳生さんに似てたような^^
手作り感があって温かみがあったな~

SONA&AILEも可愛くようこそと出迎えてくれました(笑)

 
雑木林の散歩にテンションアゲアゲなテリオ
ズンズン進みます

 
それに反して、ルイ子は抱っこだったような(^_^;)

 

 
AILEがめっちゃかわいく撮れた、渾身の一枚!
SONAの写真が撮れてなくて残念なり

テリオもルイも、ここではモデルをしてくれず

 

 
ルイなんて見てる方向から来る人が気になって気になって
ずっとモゴモゴ言ってたもんな~(>_<)

 
 
この日は朝ごはんで満腹状態が続いてたから
本当に何も食べず帰路に着いたんだよな~(笑)

この後小淵沢の道の駅でお土産を見て
高速に乗り、途中トイレ休憩をとりながら帰ったのでした

今回の旅で嬉しい成長が見られたテリルイ
車の移動ではドライブボックスを使ってた我が家

テリオはその中でお利口に乗って行くんだけど
ルイがオイラの膝に移動してくることがシバシバ

それと、信号待ちでの吠えも気になっていた

一緒に行ったSONA&AILEは 
移動ではキャリーバックでお利口さん
いい刺激を受け、テリルイも今回は後部座席に
エアバギーのコットのふたを閉めて搭乗させてみた

突然のオイラの行動に、最初はピーキュー言ってたテリオも
慣れて来たら生きてるんか?と心配するほど静かにしていた

何事も自分の決意次第で変えられるんだなと思った出来事

これからも、いろいろと自分をしっかり持って
甘えさすところはしっかり甘えさせ
ビシッ!とするところはビシッとメリハリ付けて
接していきたいと思う

テリルイはとってもお利口さん!
飼い主がおバカだからそうなっちゃうんだよね(^_^;)

これからもリーダーシップを持って頑張るじょ~♪


↓ ランキング参加中 ♪  
継続は力なり~!リーダーの座は常に守らなきゃ
すぐ奪われる、みゅきこに 頑張れよ~の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村