恍惚の表情 | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記


今日は4年に一度のお楽しみ♪
ドリカムワンダーランドへ行って来まっす
なので、当然てるてるはお留守番!

まあ、じじばばが居てくれるからノープロブレム!なんだけどね~

今日は、しっかりあさんぽして疲れさしました(笑)
あとはゆっくり寝ておくれ~

写真が無いのもアレなんで
昨夜のルイチン

image 
わくわく待機中・・・からの~

image 
恍惚の表情(笑)

実は、テリオを押しのけて独り占めしてる悪いヤツの顔!
テリーは良い子だから、容器に残ったヨーグルトでなく
お皿に入れた正規品をこっそり進呈ってことは
ルイにはナイショにしておこう(笑)

さ~て、今日は張り切って弾けてくるぞー!


↓ ランキング参加中 ♪  
弾け過ぎて寝込まないようにね~っの
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村