メイウェザー、113億円のメガ・ファイト。やるの? ただのショー。  | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

【UFC】マクレガー、メイウェザーとのメガ・ファイトに合意!

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170516-00000013-gbr-fight

 

UFCで史上初の二階級制覇を成し遂げたコナー・マクレガーが、“ボクシング・レジェンド”フロイド・メイウェザーとのドリーム・マッチに合意した!
 メイウェザーに有利なボクシング・ルールでの対戦だ。
 UFCのデイナ・ホワイト社長が米メディアのインタビューに答え「コナーと私は条件面で合意した」と先週末に明言。

【フォト】アッパーを突き上げるメイウェザー(2015年9月の引退試合にて)

「今、大勢の弁護士が細かい条件を確認しているんだ」とホワイト社長。マクレガーとの契約書類等がまとまり次第、メイウェザーのアドバイザーであるアル・ヘイマンと会って交渉する。

 気になる両者のファイトマネーは、これまでの交渉から見て、マクレガーが7500万ドル(約84億7500万円)、メイウェザーが1億ドル(約113億円)前後になるのではないかと見られている。

「もし今年この試合が実現しなければ、もう行われることはないだろう」とホワイト社長は年内開催を強調。
 たしかにメイウェザーは2月に40歳になっており、9月には、2015年にアンドレ・ベルトを相手に行った引退試合から2年になるので、これ以上時間がたてば旬を逃してしまう。

 だがそもそもメイウェザー本人が昨年、「俺が復帰戦をするなら相手の第一候補はマクレガーだ」と宣言してこのメガマッチ構想は始まったので、あとはファイトマネー等が合えば、メイウェザーも合意するだろう。(略)

 

・意見。ただのショーですが。