稲田朋美政調会長、統一教会の世界平和連合で講演していた! | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

57. 稲田政調会長 。ヒント。統一教会。
続きの前に。
>ちび・むぎ・みみ・はなさん
ヒント。統一教会。

*「稲田朋美政調会長、統一教会の世界平和連合で講演していた!」
http://www.inada-tomomi.com/katsudou/k_200911.html

… ネオナチの「国家社会主義日本労働者党」の山田一成党主とにこやかなツーショットがロイターやAFP電で報じられた自民党の稲田朋美政調会長は、みずからの公式ホームページに、統一教会の「世界平和連合」で講演している写真を掲載している。


ちび・むぎ・みみ・はなさん、下手なヒントを出して失礼しました。やってみたかったのです。

稲田は、安倍の腹心であり、子飼い・・・。
そう言う事です。

私が、統一教会と安倍を結びつけたら、
アク禁に怒ったフリをして、三橋さんのプライベートを捏造して、潰そうとした工作員が、必死に噛み付いてきました。
統一教会と安倍の結びつきは、余程まずいのです。
細かいことは書きません。長くなるので。申し訳ない。

まあ、闇が深いのです。