柴田みずき(スタジオフェリーチェ)-1- | テルパパのブログ

テルパパのブログ

最近は女性のポートレートにはまっており、撮った写真よりイラストを描くこともあります。

お世話になったのはmomo撮影会in関西さんで、モデルは柴田みずきさんです。

美人さんでとっても足が綺麗な印象のモデルさんでした。ワタシはまだまだスタジオ撮影の経験が少ないですが、これも経験を積めばなれてくるはずです。(^^ゞ 

 

モデル:柴田みずきさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みずきさんの眼鏡姿もなかなか可愛くて良かったです。(^_^) 彼女の持ってる雰囲気?なのでしょうか・・・なんだか彼女の動きを見ていると、とっても可愛く思えるところがあるんですよね。そこもお気に入りだったかな。(笑)