インティキコンテスト | インティキマジシャンてるした

インティキマジシャンてるした

香川県高松市のマジックバーインティキのマスター
インティキマジシャンてるしたの自由なブログ。
ほぼ、貼り付けが多いですが・・・

みなさんのおかげで無事終了いたしました。

毎度の事ですが、店が狭い!狭い!げっそり

参加者は15名エントリー!飛び入り参加で4名エントリー。

マジシャンだけで店がパンク状態!

エントリー者

・マサシ(地元香川の学生マジシャン) 01masashi







・黒川 (マジックバー手品家の学生マジシャン) 02kurokawa

・Q  (岡山からの参加、学生マジシャン)
・きんにくん(社会人参加、カードの魔術師)
05wakadannna

・若旦那(地元香川の学生マジシャン、メルシー笑クラブ)
・昇平 (愛媛出身学生マジシャン)
・ジャック (マジックバー非常口のマジシャン)
・スパーク (社会人参加、お笑いマジックの天才)
・エレン (カナダが生んだ天才プロマジシャン)
・イゴン(社会人参加、元メルシー笑クラブ部長)
・まめじろう (社会人参加、歩く信長書店)
・デビル (社会人参加、お金持ち)
・ウル (地元香川のプロマジシャン、軽キャライケメン)
・なおと(マジックバー手品家店長)お客が来て途中退席!
・シンノスケ (愛媛のマジシャン、口が光って、ネクタイが浮く人)

飛び入り参加
・しょこたん (かわいい女の子、メルシー笑クラブ)
・ミスター馬路の山猿 (高知県馬路村のマジシャン)
・わとそん (地元香川の学生マジシャン)
・サスケ (社会人参加、腰の低さは超一流)


で、ピープルチョイスの審査で優勝は、


06jackジャック! まぁしょうがない。






準優勝は、

13uru
ウル!!  軽いキャラがウケた!イケメンは強い!





特別賞(3位)
14syaruru

シンノスケ 客受けは当たり前!




賞は逃しましたが、

4位 豆次郎
5位エレン
6位黒川

後は、接戦でした。