音譜

 ふと思ったんですが、最近ブログする人減っていますか?インスタが増えています。

写真だけならインスタの方が楽ですし、よく見えるよう加工だって簡単、語りたい事が

ある人のみブログって感じなんでしょうか?メモ

今日は物凄く暑かった~。汗だくです。ほんとにもう9月もそろそろ終わりだっていうのにね。

来月はハロウィーンですね。ハロウィンわが家も少しだけハロウィーンの小物を出しました。

ハウスやネズミは関係ないです。いつも飾っています。にひひ


後は玄関リースと窓に黒いかぼちゃを張り付けてるだけです。

何だかおしゃれに飾る気力もなく~。ダウンニコニコ毎年めんどくさくなってきました。

来年も変わらずじゃないかな?あれこれしてと心では思うんですが、体がついて行かない。

もう終わったベランダ野菜たち、その後のプランターも何も出来ずにする気なく。にひひ

だいぶ植物の撤去をしました。ニコニコ夏超え出来ないであろう植物は処分です。

今年の夏より来年の夏の方がもっと暑いだろうと思います。晴れ

「今日も40℃だって、暑いわね~」って当たり前に話す日もそう遠くはなさそうな予感です。叫び

      
                      

松茸ビックリマークと言いたいところだけど、なめこの味噌汁、家庭を圧迫しない低価格です。がま口財布にひひ 

サンマに栗ごはん(写真の為手前に1つ大きいのを乗せました)栗のサイズおかしいし~。べーっだ!

今回も手が痛かった、その証拠に茶色い渋皮付栗ごはんです。ニコニコまあご愛嬌、家庭の味はてなマーク

料理作るのも嫌だし、上手ではありません。ちなみに写真の苦情は受け付けておりません。

いつも質素のおかずな我が家、だけどなぜか我が家の食費は収入に対してかなりの%を

占めています。外食費が結構大きいです。汗

そのかわり私は自分の身なりに一切お金をかけないタイプ。化粧品いつから買ってない?

洋服も通販での激安を購入、カットも何カ月も行ってないし1000円以下の店利用です。

本、CD、DVDもほとんど持ってなくて、買う事事態興味なし本いまだガラケー愛用者。

いい加減ガラケーやめないと周りから注目浴びるんですよねあせるそのうち考えます。携帯

主人と知り合ってからは物より思い出派、結婚してからはなおさらそういう気になりました。

断捨離流行ってますけど、もともと流行る前から物はいらない派だったのかもしれません。

唯一欲しい物はクリスマスグッズ。なぜだか知らないけど、これだけは買いたいと思って

しまうんです。そんな高い物は買いませんので、唯一の贅沢だと思っています。ニコニコ

今月も医療費に諭吉さん二人ほど去って行きます。叫びガーン年末に向けて節約したいわが家。

計画はいっぱいあります、いやいや無理でしょう。ショック!

おまけ

くしゃ~となってますが、わが家では綺麗な方なティッシュさん。


悪戯ばかりするので、お耳をカールしてみました。チビちゃんはただのキジ猫です。

      


猫さんを飼われている方皆さんどうされてるんだろう。お魚もお肉も調理できません。あせる


こないだは勝手に白ごはん食べられました。厚揚げも鍋から勝手につまんで食っては


嘔吐されてしまいました。ガーン出しっぱなしなんて出来ません。熱いまま即冷蔵庫。


籠インにしないとなんでも食べます。犬と比べものにならないくらい動きが早い。あし


まろん君もあれこれするけど、毎日乱れて荒れてます私・・・。ガーン



では又ね。




にほんブログ村

            →ポチポチよろしくね音譜
にほんブログ村