恐怖の・・・   今日のおまけ 中野サンプラザ | 二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

映画は劇場・スクリーン、山はもっぱら四国山系、サッカーと、パークゴルフをを楽しんでおりましたが
脊柱管狭窄症になってからなにもできなくなり、デイトレの毎日です。

毛虫


生垣の


レッドロビン


発生しました。


今までに


素手で刈っていて


いっぱい刺されました
人生山あり、谷あり、映画あり・団塊世代の人たちはどのように生きてますか?

人生山あり、谷あり、映画あり・団塊世代の人たちはどのように生きてますか?



JR中野駅 北口


中野サンプラザ


「まんだらけ」
人生山あり、谷あり、映画あり・団塊世代の人たちはどのように生きてますか?

人生山あり、谷あり、映画あり・団塊世代の人たちはどのように生きてますか?

人生山あり、谷あり、映画あり・団塊世代の人たちはどのように生きてますか?

中野北口から


さらに北へ


西武新宿線


野方駅


思い出すのは、野口五郎の


「私鉄沿線」


地下鉄 改札口で 君のこと


いつも待ったものでした。


電車の中から 降りてくる


君をさがすのが 好きでした


彼女を改札口で


待ったものでした。


〇原 光〇さん


お元気でしょうか?