昼の部が押しに押して終わって外に出たのが5時前でした
もう、外には夜の部に並ぶ方々が…
とにかく休憩したい!!でも時間はないからとりあえず近場で…(-_-;)

何処もファンの方で行列

仕方なく7に

昼飯&晩飯

余り甘くなくて美味

 

食べて、しばらくしてから会場入り

18時過ぎていたから並ばずすんなり

短冊もスルー

流石にビールは昼の部だけにして、夜はお茶

とにかく早く座りたい〜〜(*´Д`*)

そして超神席

Aの階段前〜〜

凄い近くでした

ただ、ジェリー全く視線が合わない(。>0<。)

隣の方は歌ってもらい、ハグまでされてた。

この格好ダメだからか?(x_x;)

まあいいけどね〜

この距離

しかし、かっこいいわ

 

衣装は夜の方が断然好み〜〜

最後に、ジャケット脱いでたのが1番ラブ

チャンダ チャンダ 言って涙

ごめんね、ジェリー

もう、卒業するわ

 

今回のファンミでしみじみ、私はここにいてはいけない人だと思いました。

純粋にジェリーを好きな人ばっかりの中にCD、ブレスレット買わない

ファンミのみで、神席

申し訳ない

 

この来日がも少し早ければ、違う感じだったけど。

今は他のアーティストに心が〜〜

行くまでは、騙し騙しで勢いで行ったけど、ジェリーの歌聞いて

この声でもうキュンしない

愕然

 

俳優としてのジェリーは応援しますが、ファンミはもう無理かな

さよなら