待ちに待っては…いないけど(笑)ファンミ当日
何だかんだで興奮して寝れず完徹状態でバスに…ボーッと高速バス停に車を走らせてましたら、普段使わないバス停だったのでバイパスで出口を通りすぎるという凡ミス
次の出口まで走ってたら多分バスに乗り遅れる…(-_-;)
ダメだけど対向車もなかったし空いていたのでUターン!
無理やりUターンして車を駐車場に…あれ?バスの案内にあった場所にバス停がみつからない!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
地元の方に聞いてなんとかバス停…なんだよ!!
全然案内と違うやん!!
プリプリ怒っていると
『あれ!!この案内用瀬だ!!河原ちゃうやん!』Σ( ̄□ ̄)!
私が見ていたバス停は次のバス停の場所あせる
ないはず(笑)
日交バスの方ゴメンね~悪いの私
まだ時間に余裕あるし…ノンビリ歩いて横断歩道の赤信号待ってると前方にバスが!!Σ( ̄□ ̄)!
えっ!?早くない!?

信号無視して走る人DASH!
息きらしてバスの運転士さんにチケットを…
『お客さん、これ違う。京都行きだよ!』
『すいません』m(__)m
テンパリ過ぎかしら(笑)(*''*)

朝からこんな調子でちゃんとなんばZeppに到着出来るのか!?
まだ難波についてからの道は調べてない私であった♪(笑)
まぁなんとかなるか~

思わず乗り込みかけた他のバスの一件を見ていた他のお客さんに、笑われたけど
『服カッコいいねぇ~』って言われちゃった( ´艸`)
今までないスタイルで不安だったけどまずまずかな?
あとは難波で黒のマスク買ったら完成です♪
(買うの忘れてた)

田舎では怪しさ満点の風貌ですが、大阪なら普通よね♪多分