ジェリーさんのファンミの発券の通知が来ましたねぇ~
あと10日ほどで二年近くほったらかしにしていた私たちに会いに来てくれる…(自虐)
凄い凄い~テンション上がりません
若干、なんでチケット買っちゃった?ってぐらいです
でも、着ていくものや自身のメンテナンスはやっていかないと…
ジムに行ってからだ鍛えてないから、タルタルのお腹…
キュンキュンさせて貰えないから、女性ホルモンは出ようがないお肌
洋服も見れば二年近く購入してない(夏物はね)

2つはどうしようもないから、最後の1つはお金で解決!できること
なので洋服を買いに行きました
二年前はバックステージ当たって、慌てて浴衣を新調しました。約50000円仕事
あれから一度も着てないけど(笑)
今年は何を着よう?
いつものSHOPに行き…何軒か回り…
今の流行って、私には微妙に合わない!
着るものがないあせる
そして、服は好きだけどその店の服はとても細身で着こなせない店に入って、一目で!
こ、これは!!Σ( ̄□ ̄)!
マネキンさんが着ていた服みてビックリ

170630_134453.jpg

リータン?(笑)
はい、購入(爆)

あまりのリータンぽさに買ってしまいました
3000円~♪ヽ(´▽`)/やすっ!
一緒につけてあったネックレスの方が高かった(笑)
チビッコの私にはこれはカッコよく着こなすことは出来ないので、完全ウケ狙いです!!
上げ底のサンダルはいて、夏用の帽子かぶればそれっぽくリータンになれる?(笑)
当日までに美容院に行く予定ですが、ショートにしてしまおうかな( ´艸`)なんて~
違う方向にテンション上がってきちゃいました

あとは靴、帽子、バックか…(-_-;)
まだまだやることはあるなぁ…