ファンクラブ限定のブレスレット付CD特別BOXに若干数のキャンセルが出たようです
CDすら買う気のない私
どうする!?って迷いもなくスルー

明日にはファンミの抽選発表
申し込んだ時は、少し浮かれていたから…今はなんだか億劫
やっぱり2年間ほっとかれた穴はおっきいな
1年前ならまだなにも仕事してないジェリーでも許せた
今の私はファンミに行っても笑顔で会いたかった~(*^^*)って言えない
そんな自分が嫌だ
なかなか好きにならない芸能人にここまで夢中になった自分の心が冷めてしまったのが悲しい

ジェリー~俳優として輝いてる貴方が好きです

なにか仕事してくださいm(__)m
その仕事に対してのお布施ならいくらでもするよ~°・(ノД`)・°・
でも、今回のCDは正直喜べない…

最高の元カレ、あのドラマも私的にはイマイチで、入り込めなかった
今は梅さまに夢中に…(笑)撈椰傍めっちゃいい!!
俳優さんのカッコ良さより、役としての輝きにときめくよ!!

ゴメンね…ジェリー(T_T)だって顔だけでいったらあなたは私の好きなタイプではなの!
俳優として、人間としてのジェリーが素敵だったからこんなに好きになったの!!
だから、お仕事して~

ジム通いやパーティーに出席してる情報もういいわ

むしろ結婚して子供産まれてました!って方が人間らしいし、納得出来る
大好きだから、ちゃんとしてほしい
ちゃんとしてなくても、結局嫌いになれないけど…
今、親元を離れて頑張ってる娘に堂々と『ジェリーさんに会いに行ってくるよ~(*^^*)』って、言えないわ
仕事しないで遊んでる男に会いに行くなら、私に会いに来い!!Σ( ̄□ ̄)
って、言われたら、何も言えないよ
辛いよ

今日13歳の誕生日に迎え、家に帰ることなく私と二人でホテルで祝ってる娘をみてて切なくなりました

今年は金曜日でまだ外出出来たけど、平日だったら外出も出来ない

本人も解って望んだことだけど、実際今日会いにいって本当に嬉しそうだった
帰れなくても、軟禁状態の寮から出れるのが嬉しかったのかもしれないけど、しんどくても、なるべく会いにいってあげたい
往復7時間
明日は遅番だけど、頑張って働くわ!
だって、娘の学費&寮費稼がなきゃ(笑)

ジェリー!!そういうことなの!!
私の活動力を!
ギブミー!щ(゜▽゜щ)