Σ( ̄□ ̄)!
やっぱりね!
そう来るわよね!
ただ予想外だったのが、大阪が7月10日の月曜だったことf(^^;)
てっきりCDイベントが日曜日だったので、ファンミは土曜かと…

月曜なら行けるじゃ~ん(笑)
休み申請も出しやすい
ブレスレットをウダウダ考えて売り切れてちょっと悲しくなっていた私

同じ二万円ならファンミ2回いく方が絶対いい!!
ところが…まさか~
またまたハコ小さくない!?3年前を思い出す
チケット全く手に入らず、抽選でことごとく落ちまくって、最終的に金の力を最大限に使ってオークションでチケット購入した私

せめて昼のみだけでも参加したい!!
定価で!(笑)
そして二年待って貯めた運をまた発揮する(爆)
今度は何が起こるかな♪