やめるやめると言ってまだやめないネイルです。
今回は左右非対称

170518_074241.jpg


170518_074315.jpg

テーマは紫陽花
ネイルデザイン持っていったのに仕上がりは…イマイチな…
多分ホログラムの色が違った?
ネイリストさんも迷走してたので、予定外のストーンを追加して誤魔化し(笑)
満足度は20点ぐらいの仕上がりですが、シンプルよりはやっぱり気分的に上がります


そんなこんなで突然のジェリーのソロシングルCDの発売&発売記念の来日決定のニュース!!
(°Д°)?
7月頭って!
急ねぇ…
しかもこの内容…

正直ドン引きしました
完全に出稼ぎよね?
CDと天然石のブレスレットの特別セット二万円って!?(;゜ロ゜)
天然石のブレスレットはジャケットのジェリーとペアってことですが…
二万円って!?
1年前の私なら出してたけど、今の私にはムリ
普通のCDセットもAorBがそれぞれ五千円ぐらい…ジャ○ーズ方式でおまけが違うから全部買わないといけない
3年前のメロメロ時でさえ買わなかった私にはもう理解さえできません。
だってシングルだよ!?アルバムとかじゃあないんだよ!?
ビックリしすぎるわ!
しかも尾崎豊のカバーって( ´△`)
なんじゃそりゃ

来日イベントは気になるけど、ファンミはまだ詳細なし
とりあえず万全で望むため体調管理は始めるけど、素直に喜べない…
ファン減っただろうなぁ…(´;ω;`)
この二年待ってこの結果って寂しすぎるよ、ジェリーさん