1週間以上前に新しくしたけど、やっぱりシンプルネイルはつまんない
だから放置ぎみ
だけど使った色の記録を兼ねて…

170310_122216.jpg

左右に2本濃ピンクオレンジ?
ラメ白だと思ったら、ピンクだったやつ(笑)3本
共にグラデーションのはずが薄いピンクはベタ塗りぽく見える( ´△`)
爪がちっちゃい私はグラデーションが分かりにくい
いつも先だけに色をのせて下さい~ってお願いしてないとこの結果
濃い方は言ったけど、薄い方は言わなかったらこの始末
やっぱり毎回言わないと駄目か

多分次でラストネイル
ポイントカード貯まってるから次は少しは手を加えようかな
入学式あるから大人しめにしなきゃいけないけど(笑)

ネイル楽しいけど、背に腹は変えられん
毎月5000円と2時間の時間は今後は無理かな
と、言いつつやりつづけそうだ(爆)