鳥人の発想がすげぇ | テルルのブログ

鳥人の発想がすげぇ

最近背が小さくなってきた気がする、、テルルです



普段穿いているジーンズ・・・気付くとカカトでスソを踏んでます

前から穿いてるので洗濯して伸びたわけじゃないのに

。。。自分・・・足、短くなった?

牛乳飲んでないからダメなんですかね?


そういえば、この前『堂島ロール』を食べてみたんですが

自分、、ダメでした。。。。この年で新たな嫌いな食べ物に出会いました

『堂島ロール』・・・・クリームが、すっごく牛乳!!!!!!!!!!

普通の人は美味しいんでしょうけど、牛乳嫌いにはキツイ味です


牛乳飲むくらいなら、ズボン引きずって歩く方を選びます





M-1  『パンクブーブー』に決まりましたね

まぁ、決勝のネタで決めたら。。順当ですね

あの流れで『NON STYLE』が優勝したら、出来すぎなストーリーだし


しっかし、、『笑い飯』。。。。。1本目のネタ、、凄かった

初めてM-1決勝に出たときのような衝撃でした

そりゃ100点も付けますよ


毎回優勝候補の『笑い飯』なので

1本目と2本目でどっちに自信作出すか、駆け引きしてると思うんですが

1本目が凄いと2本目が霞むし、、2本目に温存すると予選敗退するかもだし

難しいっすね





モバメで報告来ましたが

AKB48のわさみんこと、岩佐美咲ちゃん。。。高校合格おめでとうございます!!!!

ってゆうか、、中学生かぁ。。。。。若いなぁ

他の受験メンバーはどうなんだろう?


モバメといえば、レイチェルからのメールが今日はゼロ・・・・

なにかあった?






ばいにー