お決まりの『ブログ始めました』 | テルルのブログ

お決まりの『ブログ始めました』

はじめまして、テルルです。



何か初めての事したいな(自分)


ブログとか面白そうじゃん(テルル)


でも誰も見てくれないよ(自分)


ネットの世界なんだから、たまたま開いちゃう人もいるって(テルル)


でも特に書くことなんてないよー(自分)


日記を始めると思えばいいでしょ(テルル)


自分の日記を人に見せるなんて恥ずかしいよー テレテレ(自分)


誰も見ないって言ったのそっちじゃん。いいからやれ(テルル)



と、こんな経緯で始めてみました。



他人のブログはよく読ませていただき、たまにコメントはしますがやはり初心者。

しかも自分は理系だからと国語の勉強をサボっていたため

文章力・漢字・句読点の使い方などの基本的な国語力は

来日3年目の外人さんに負けるくらいの力量です。


でも小学校の頃お母さんに言われた続けた

「あなたはやればできる子なんだから」

という無担保な暗示を信じて頑張ります。



内容は趣味とか突然思いついた妄想等書きたいと思います。


というわけで、これからよろしくお願いします。