こんばんわaya



今日は車に乗ってちょい遠出してきましたくるま5はぁー


まずは鳥栖アウトレットモールへアウトレット


腹ごしらえにピザと銀ダコ食べましたピザたこやき



てるおのおバカな日々-2010011612310000.jpg

ピザーラのピザが一番好きーーーすき



コールドストーンアイスの新作?のワッフルのやつが最強のウマさでしたよアイス



てるおのおバカな日々-2010011613370000.jpg


今日は冬のわりに暖かくて晴れてたので歩いてても気持ちよかったです太陽


ほとんどの店の商品がSALE中だったんだけどなかなか気に入るモノに出会えず結局何も買わなかったんだけどね笑い



アウトレットのあとは温泉に行ってきました温泉




てるおのおバカな日々-2010011617000000.jpg


てるおのおバカな日々-2010011615150000.jpg

しかも家族風呂を借りたのでかなりゆっくり出来ました幸せ


広いお風呂とお部屋でのんびりってかなり贅沢な気分を味わえましたサイコー



ハニーさんが持ってきてくれたキルフェボンのチーズタルトとフルーツタルトも最強の美味しさでしたフルーツタルト



てるおのおバカな日々-2010011616100000.jpg


今日も本当に幸せな日を過ごせましたあは


また行こうねハニーさんサンキュ