href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130606/22/teruming101/0a/c7/j/o0497027912566606020.jpg">$関于張根碩…about JKS…

グンソクさま

突然ですが、私もエビフライは大好きです。
しかしながら、家庭でやるとなると、エビの下ごしらえ~2段階で衣をつけて揚げるなど
いかにもめんどくさいガクリ
最近、スーパーでアルゼンチン産の赤エビをよく見かけるので
これ、何とかできないかと考えていましたら、見つけました音<br /><br /><br /><font size=「春巻の皮は天ぷらの衣だと思え」ビックリ

なるほど。フライの衣つけみたいに手間もかからず
調理台がぐちゃぐちゃにもならず
天ぷら衣ほど油を吸わないからヘルシー100てん
で、早速


包みました。


揚げています。

チリソースにつけて食べてみた。
美味しかったにへ
ボリュームは出ませんが、カロリーは常に意識したいお年頃の私にはぴったり。



Android携帯からの投稿