…の前に、Team H in 武道館1次、木曜はとれましたが
金曜落ちました怒 く、くやしーーーい!!
なので、今日から2次がんばります。

さて、今日、大久保地域センター会議室にて
hitominさんの羊毛人形展示会があり、行ってきました。
13:30~16:30の、私が着いたのが14時前後。
その後、あれよあれよという間にうなぎさん達が集まり始め…

$関于張根碩…about JKS…

$関于張根碩…about JKS…

$関于張根碩…about JKS…

$関于張根碩…about JKS…

ブログの写真で拝見していたこの子たちが一堂に会しているのを見た瞬間は
ひと月遅れのひな祭りか?!(しかもグンちゃんオール!!)という豪華さでした。
「写真ご自由に。どうぞ触ってみて下さいね」というお言葉に甘え
(一応その場で手は洗ってきたが)まず撮らせていただいたのが1枚目の写真。
あー、何を言っても生で見た感動には及ばないので、ご想像下さいキラキラ
hitominさんの心にはこういう子たちが住んでいるんです。
同じ人を見ても何という違いえへへ…
でも、劣等感を抱くというより、私は私でできることをがんばっていけばいいんだと、
それは難易度に差はあっても、グンちゃんもhitominさんもみんな同じ。
そんなポジティブな気持ちにさせてくれる出会いでした。
うなぎでもないのに、hitominのお友達というだけでこの場を用意して下さった方、
ありがとうございました。