私の三日坊主の歴史 ブログネタ:私の三日坊主の歴史 参加中
本文はここから

私の場合、それは「家計簿」です。

何度挑戦したか知れません。

主婦向けの雑誌の付録とか、

袋分けとか、

レシートだけ書き写すとか・・・。



どれも長続きしませんでした。


だから・・・

とりあえず、積み立てしておく。

税金や保険の分は別に積み立てをしておく。

あとは、お金がある範囲で生活する。


私が働いてた間は、それで十分成り立ってました。

しかし・・・

今や、それも出来なくなってしまい。

毎月が自転車操業です・・・(・Θ・;)


穴埋めするためのボーナスも、4割カットだと言うし・・・。



家計簿つけてたら、少しは違うのかな・・・?



☆クリックして下さる方、本当にありがとうございます。

他力本願ですみませんm(_ _ )m