お越しいただきありがとうございます。
ソレンセン式神経反射療法士のてるみまです。

ソレンセン式セラピーの反応は
顔の施術でも身体のどこかが筋肉痛になったり、
精神的に変化があったりします。

今回体感した私の場合をご紹介します!


昨晩突然二の腕あたりがピキッとして
痛くなりました。

なぜ?

クローゼットに服をしまっていただけです。
大した動きはしてないのに…。


モデル役でコスモリフトというセラピーを15分受けました。

ヨーロッパでは別名・ジャパニーズリフトとよばれ、
シワが消え、リフトアップすると大評判だそうです。

このセラピー、
ローズヒップオイルのみを使い、
完全にオールハンドで頭蓋骨から鎖骨までを
様々な手技でぐいぐい攻めてきます。

今回痛くなったのは上腕三頭筋。
これは私の身体で1番弱まっている経絡・脾経に対応する筋肉でした
(写真の黄色のあたり)
{C050B2D6-8B52-496A-863F-524F0EB4F5E3:01}
翌日の今日はひたすら水を飲み、
老廃物排泄を促進…だいぶ痛みは消えました。

ちなみに水をしっかり摂る前の午前中は
イライラがMAXにメラメラ
これも普段と異なるどうにも止められない感じで、セラピーの反応…と思われます。

大抵は24時間以内に、
長くても48時間・2日でおさまり、
スッキリします。ご安心くださいね。

ご興味ある方はぜひお近くのセラピストに問合せしてみてくださいね。

最後までありがとうございました。