お越しいただきありがとうございます。
ソレンセン式神経反射療法士のてるみまです。

今日は現在の家に引越し以来8年、
使わずに置いてあったテレビ台を買取してもらおうとしましたが、
現物確認の結果、NGとなりました。
(2000円で引き取りますよ・・・とおススメされる)

今日の学び:使わなくなったものは、早々に手放すこと!


学校で嫌なことでもあったのか、私の声掛けが何かまずかったか、
通信教育をやって間違えたのがいやだったのか、
何だかわかりませんが、思春期?にしちゃ、まだ早いし、、
とにかく小3娘が荒れ狂っていました。
(泣き叫ぶ、どんどん音を立てて歩き回る・・・)

夕飯時も嗚咽、、先にお風呂に入り、だんだん落ち着いてきましたが、
本人も理由がよくわからない、という。。

今日の学び:
子供が泣き叫んでおかしくなってたら、まずは成長しているってことで静かに見守ろう。


初めてのこと2つより学んだことでした。
最後までありがとうございました。