サイコー | ☆さくさくさくら☆彡

サイコー


やっぱGLAYサイコーだよねドキドキ




まっ、昨日のライブでもTERUさんしか目に入ってませんケドにひひ





やっぱライブいいよね音符音符音符


TERUさんも言ってたけど、嫌な事とか全て忘れさせてくれるしねニコニコ
明日からまた頑張ろう長音記号1長音記号1長音記号1って思えるしビックリマークビックリマーク



体はいつものように筋肉痛ですがあせるあせる

☆さくさくさくら☆彡-image002.jpg


☆さくさくさくら☆彡-201011111803000.jpg



昨日は久々のライブだったのでめっちゃ感動しょぼんしょぼんしょぼん


TERUさんかなりカラダ絞ったな~

めっちゃかっこいかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

また早く逢いたいなラブラブ



でゎ、今から東京帰るで~新幹線



☆さくさくさくら☆彡-201011121400000.jpg