ぶーつ | ∞てるめるめるめ∞

ぶーつ

ことしはじめてのあきものは葉っぱ
リズリサのときにはいたフリンジブーツティンバーランドでしたラブ
∞てるめるめるめ∞
いつもはヒールのくつが大すきだけどヒール
このときは「ヒールのないくつをもってきてください」っていわれたんだよおんぷ

このブーツはじつはnouさんのときにはいたブーツWハート
$∞てるめるめるめ∞
にんきがあるみたいで、グレーはもうサイズぎれだったよえ゛!
中がフワフワしてて今みたらあついけどhinotama
うりきれちゃうまえに買ったほうがいいとおもうよキラキラ
リズリサみたいな女の子のふくにもあうし、
デニムをインしてかっこよくはいてもいいとおもうよ上げ上げ

さいきんはポップティーンでおしゃれのおべんきょうしてるよラブ
$∞てるめるめるめ∞-__.JPG
ニコプチともちがうしagehaともちがうかんじキャハハ
まだギャルにはなれないけどううギャルをみてるとしあわせだよ蝶々