つぶしたて焼き鳥 おみっちゃん   | IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆

IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆

【本業】ビジネスコンサルタント
【趣味】無駄遣い、株・FXへの挑戦、海外旅行、グルメ、ベンツ

平日13:00頃、移動途中で通りかかった
つぶしたて焼き鳥 おみっちゃん 蒲田店  に入りました。




一人だったこともありカウンター席に。
ちなみに複数人だと二階に案内されるようです。
(女性客が数組ですが、二階に案内されてました。)

メニューを見ると
次の3種類のランチが600円です。
ここは、東京都内ですが、やはり蒲田方面は安いわ。


・焼き鳥丼+ミニそば
・和牛もつ煮込み定食
+ミニそば
和牛もつ煮込み丼+ミニそば



注文したのは、焼き鳥丼+ミニそば です。



あれ~結構おいしい^^
どうやら直接、食肉センターより仕入れているようです。


一階のカウンター席は狭いので、それでよければいいかな。
少し蒲田地区を開拓した気になりました。

夜は、一杯飲めるお店のようで、結構人気もあるようです。。。

またお昼に訪問します。
ご馳走様でした。







 


     


人気ブログランキングへ 注目銘柄