ワンピース792,793話の感想&解説と794~の妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

ワンピース792,793話の感想&解説と794~の妄想

792話と793話の感想です!

何といっても藤虎の回でしたね!

〇藤虎


アラバスタの件もあり、
藤虎はドレスローザの現状を全世界に伝えてしまいました!
本当にかっこいいですね!
メンツを考えず、頭を下げられるこういう上司がほしいものです!

当然のことながら、サカズキと喧嘩状態になってしまいましたが。

ローと麦わらを捕縛するまで帰ってくるな!
と言われてしまいましたが、ルフィ達がドレスローザを出向したら向かうのでしょうね!

〇カイドウ


ジョーカーを倒してしまい、怒りの矛先がルフィ&ローに向かってしまうのか???
ルフィは四皇中3人(シャンクス以外)に既に喧嘩売ってしまいましたねwww

〇ビッグマム


シーザーを狙ってサニー号を襲っていますが、カポネも狙っておりますね!
いざというときのクードバーストがありますが。

〇シャンクス


キッド達の標的がわかりましたね!ルフィもこの戦いに絡んでほしいですね!
ちょっとボケーっとしているシャンクスをさりげなく助けるとか。

〇黒ひげ


バージェスがサボにやられたため、今後のバージェスは???
ただ、黒ひげはクロコダイルとかと違って失敗した仲間を粛清するような人ではないようですが!ドフラミンゴも仲間思いでしたがw




●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧