ワンピース 784,785話の感想&解説と786~の妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

ワンピース 784,785話の感想&解説と786~の妄想

すみません、最近サボりすぎて・・・

●ルフィVSドフラミンゴ


ついにルフィのギア4が炸裂で何とかドフラミンゴを倒したかに見えますが・・・
ドフラミンゴを倒し気絶したら鳥かごが消えるのか?

●バージェス


コアラが見張っておりますが、確かにそのまま帰ったら黒ひげも怒りそうですね!
手土産を!と言ったらルフィかドフラミンゴの首か??
急げお兄ちゃん!!

●ゾロ


たぶん能力者には覇気が通用するはずなので鳥かごを斬れそうな気もしますね。

●フランキー


工場がかいろう石で斬れなかったので少なくとも避難場所は工場かな!と!いいアイディアとはその事かな?

●新聞


ドフラミンゴが七武海脱退というのは今回誤報にするとのことでしたが、修正文を出さずに本当の事にするのかな?
麦わらのルフィが倒したという事にするか?あるいは藤虎が倒したという事にするのか!クロコダイルとモリアの時は伏せられたので今回もそうなるのかな?ただ藤虎が倒した事にした場合、四皇のカイドウの怒りは海軍にいってうまい具合にルフィ達はかわせますね!



●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧