ワンピース 776話の感想解説と777~の妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

ワンピース 776話の感想解説と777~の妄想

すみません、公開がどんどん遅れてしまって・・・


さて、今週の感想ですが、キュロスのかっこよさ、これぞ理想な父親と思わせる描写が多かったですね!

〇片足


ずっと片足でたっていますけどこれ凄く辛そうだよね。
昔「ウっちゃんナンチャンの炎のチャレンジャー」という番組があったけど、片足で〇〇時間立っていられたら100万円みたいな企画があったけど、あれを見ていても本当に辛そうですよね!

〇素直なレベッカ


母親の人を傷つけてはいけないを守り続けたところがまたいい所、これは魚人島編のしらほし姫と似ておりますね。しらほし姫と違うところは強気に出られるところくらいかな。

〇次週は?


ゾロVSピーカですかね!アニメでも今週末に声が聞けます、笑。
個人的にキャラクターとしてはお笑い系で人間味のあるウソップ(ドラゴンボールだとクリリン)が好きなのですが、戦闘シーンに関してはゾロが一番かっこいいですよね!
「漢」って感じがします!!