ワンピース 769話の感想解説と770~の妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

ワンピース 769話の感想解説と770~の妄想

●ローVSドフラミンゴ


ローの腕が切られてしまいましたが、オペオペの実で何とかなるでしょうね!
ローも少しずつドフラミンゴにダメージを与えていますが、やはり一歩及ばず。
ルフィに早く参戦してほしいですね!

●ルフィVSベラミー


そう言えば糸ジョーカーと戦ってましたね!
倒したようですが、ベラミーが落とし前の戦いを挑んできました。ルフィはこれを
どうやって優しくねじ伏せていくのでしょうかね。

●トレーボル


ハナミズというあだ名をルフィにつけられてしまいましたw
まぁそのままですね!


●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧