ワンピース 751話の感想解説と752~の妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

ワンピース 751話の感想解説と752~の妄想

○サボの実力


中将が瞬殺とか、白ひげ以来ですね!
爪の力が異常との評価。
サボと藤虎の戦いが始まりますね!

○エースの死(サボ視点)


サボもエースの死には物凄く悲しんだというシーンがありました。
この辺も詳しいストーリーが見たいところ。
今回は1コマだけだったので。

たぶん本当はあの場に駆けつけたかったけど、革命軍の問題ではなくサボ個人の問題だったので
白ひげの救出を祈るしかなかったのかなと思います。

○ドフラミンゴ出現


最後のコマでドフラミンゴが出てきていますがこれは王宮で見せたように能力によるものでしょうか?斬ってもノーダメージというオチだな。


●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧