ワンピース 744話の感想解説と745~の妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

ワンピース 744話の感想解説と745~の妄想

○ウソップのバギー化「俺には8000人の部下がいる!」


ウソップがどんどんとバギー路線でいきそうですねw
「英雄、キャプテンウソップ!」
たぶんこの事件の後、海軍はウソップを買いかぶり過ぎて高い懸賞金をつけそうなww
ここでそげキングとウソップは別人格にされるのかw??
せめてルフィとチョッパーだけには正体がばれなければいいのだがww

あのキングパンチのエリザベーロ2世も!Dブロックでレベッカ以外の猛者を一発KOにさせたキャベンディッシュ(ハクバ)も!誰もが救世主ウソップを崇拝するようになりますねw

世界政府 VS 革命軍&麦わらの一味
で彼らは駆けつけてくれそうですw
「キャプテンウソップ!助けに来たぞ!8000人連れてきた!!!」
ウソップはホラを現実にしそうですね!!


○革命軍参謀総長(NO.2)サボ


ディアマンテもその部下もサボの事を知り慌てているようです!
ナンバー2ということはイワちゃんより懸賞金が上ということか!?
コアラやハックからは特に敬語とかも使われていないので上下関係はゆるいようですね!
まぁあの中で年齢が一番低いのはサボですから(22歳)、コアラ(23歳)、ハック(30~45くらい?)

ボロボロのサボの手当てしてから今に至るまでのストーリーも気になるところですが、暫くお預けになりそうですね!

○巨人族ハイルディン


エルバフの戦士ですが、戦いの後にエルバフネタの伏線が起こりそうな??
ウソップは巨人族も小人族も最終的に味方につけそうですね!

○ドフラミンゴのとりかご


ローが青ざめていましたが、ドフラミンゴの必殺技でしょうか?
ピーカが近くにいるので壁(籠)を作って糸を張り巡らせて拘束するのかな?
頭と体が分かれていますが、イトイトの実だと自分で手術してくっつけることが容易の
ような気がしてきました。



●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧