ワンピース 729話の感想解説と730~の妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

ワンピース 729話の感想解説と730~の妄想

次週休載が残念すぎますwww

○ロー瀕死


ローがドフラミンゴにやられてしまいました。
ローの言う『コラさん』とは?

ルフィとなぜ組んだか?という質問に対して
「Dはまた嵐を呼ぶ」
と返しました。

今回の戦いは800年の時を越えた(妄想)
ドンキホーテ家 VS D
になるのでしょうか?

○ドフラミンゴの次の狙い


ローを倒したことでフリーになりました。おもちゃ工場を守る側に向かえる状況ですが、
そばにゾロと錦えもんがその場にいます。ここで戦いが???

○海軍


記憶を徐々に失っております。これもドフラミンゴ側の能力者の一人か?
国民の記憶にも関係しているようです。
バスティーユ中将にも効いているけどこれは大将にも効くのかww??

○フランキー達


待ち受けるのがラオG達になりました。このラオGがなんか強そうwwドラゴンボールで言う
亀仙人とか鶴仙人みたいな武術の達人という感じですねwww





●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧