2013-11-25 05:58:44

ワンピース 729話の感想解説と730~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
次週休載が残念すぎますwww

○ロー瀕死


ローがドフラミンゴにやられてしまいました。
ローの言う『コラさん』とは?

ルフィとなぜ組んだか?という質問に対して
「Dはまた嵐を呼ぶ」
と返しました。

今回の戦いは800年の時を越えた(妄想)
ドンキホーテ家 VS D
になるのでしょうか?

○ドフラミンゴの次の狙い


ローを倒したことでフリーになりました。おもちゃ工場を守る側に向かえる状況ですが、
そばにゾロと錦えもんがその場にいます。ここで戦いが???

○海軍


記憶を徐々に失っております。これもドフラミンゴ側の能力者の一人か?
国民の記憶にも関係しているようです。
バスティーユ中将にも効いているけどこれは大将にも効くのかww??

○フランキー達


待ち受けるのがラオG達になりました。このラオGがなんか強そうwwドラゴンボールで言う
亀仙人とか鶴仙人みたいな武術の達人という感じですねwww





●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■初☆カキコ

ブログを読んでいてつい書き込みたくなりました☆ひとのブログを見るのが好きなんですよ~(*>ω<*)よかったら、私のブログにも訪問してくださいネ☆

5 ■おじゃまします~

なんとなく…読ませるブログですね…!なんとなくコメント書き込んでみました(笑)迷惑じゃなければ、私のダイエットブログを読んで見てくれませんか?

4 ■お邪魔します[家]ω`*)ノ

おじゃまします★記事拝見しました(*^-゚)vィェィ♪人のブログを見るのが大好きなのでまた拝見させてください(。→ˇ艸←)また、寒いので体調には気をつけてくださいね!では、失礼します♪

3 ■どうも!

初めまして!ブログ記事読ませていただきました!いろいろなブログを見るのがすきで、まわっていたらたどり着きました!また訪問させて頂きますので、更新がんばってくださいね!

2 ■Re:記憶を操作する能力者と『コラさん』

>こぶとかげさん
コメントありがとうございます!
なるほど,スペイン語にするとハート=コラソンなんですね!
ローの過去話もありそうですね!!

●長年席空けすぎじゃ
→確かにwww

1 ■記憶を操作する能力者と『コラさん』

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ホント来週の休載が残念すぎますw読みたすぎるww


記憶を失う海軍。
コロセウムの外だしオモチャにする能力(トレーボル?)とは別っぽいですね…?
記憶を書き換える能力者がまた別にいる、と。
ディアマンテ勢も中にいることから、個人的にはあの小さい女の子を予想です笑、あの子ならソッと馴染んでスッと能力使えそう笑
(デリンジャーだったらちょっとやだwこいつのキャラ チャパパ的w)


さて!
ローが言ってた『コラさん』ですが、
トランプのマークをそれぞれスペイン語にすると
♦︎ダイヤ→ディアマンテ
♣︎クローバー→トレーボル
♠︎スペード→ピーカ、エスパダス
になります。
そして♥︎ハートが『コラソン』です。
コラさんはおそらく本来ハートの席に座っているはずの人物ですね!
ローが○○屋や呼び捨てではなく『さん』づけしてることから、
前言っていた
「恨みじゃねェ…おれは”あの人”の本懐を遂げる為生きてきたんだよ‼︎‼︎」
の、”あの人”のことですかね!
ハート軍はローがやめる頃から動き始めてたんでしょうかね?
それにしては長年席空けすぎじゃ…笑

ロー、サニー号で「これはおれのだ」と言って心臓はめてたので死んじゃわないか心配…
ミンゴがあえて銃でトドメをさしたのも気になる…

ああっ次ww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。