ワンピース 725話の感想解説と726~の妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

ワンピース 725話の感想解説と726~の妄想

●ローの言うあの人とは?


ドフラミンゴとカイドウを戦わせる作戦でしたが、ローはここでドフラを倒したいようですね!!過去の因縁があるようですが、ローがドフラミンゴの海賊団から脱退した理由も今後わかりそうです。キーパーソンがいるようですが????

●ジョーラ


前回、ジョーラを人質にとってドフラミンゴの動きをとめました。一瞬、仲間思いだなwと思ってしまいました。今回は「若のためなら命を捨てる」と言っておりましたがww

●ヴァイオレットはなぜ王宮へ?


裏切りをしたので、命を捨てる覚悟で王宮へ向かったのでしょうか?
確かにサンジに本当の事を打ち明けると
「ヴァイオレットちゃんが心配だ!!!」
と言い始めるので敢えて
「政府に保護してもえる」
と嘘をついたのでしょう。

ヴァイオレットと名前がスミレを意味するので元リク王の関係者かな?と推測しております。
レベッカとその母スカーレットとお花の名前が続いているので!!

レベッカが戦っている姿が見られたモニターを壊したのも、レベッカへの罵声を聞きたくなかったのかな?

●無敗の女


柔よく剛を制す!!ですね。
体力を温存しておいたほうがいいでしょう。
レベッカさんには何としてでもこのステージをクリアしてほしい!!

●地下の牢獄


海軍が、不思議なことにコロシアムの中から誰も出てこない!と言っておりましたがこのことだったようですね!!!
4皇を倒すキングパンチもきかないのかwww
なんて使えないんだwwww

ジンベエの親友や、チンジャオとルフィの今後のやりとりも聞きたかったのですが・・・
自力では脱出できないので、
フランキー、ウソップ、ロビン、小人や兵隊さん達がキーになりそうです!!!




●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧