ワンピース 720話の感想と721~の妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

ワンピース 720話の感想と721~の妄想

○ルフィとチンジャオ


チンジャオさんの孫の代までの恨みがここでなくなりました!!
今後は友好関係を望んでいるようなので、ドフラミンゴ戦でのバックアップを期待したいですね!
ルフィは攻撃されたと思って勘違いをしておりますが・・

○まさかのバルトロメオ


バルトロメオさんのリスペクトしている人がまさかのルフィwwww
かわいいとこあるな、緊張しすぎて声かけられないなんてwww
これは思いを伝えられないパターンかww

ただ、ルフィの仲間になりそうなタイプの人間ではないが、さりげないバックアップに期待ww

○ルフィと黒ひげ


地味に重要なシーン!
ここでデンデンムシでのまさかの黒ひげとの会話。
黒ひげも麦わらに一目置いているようですね。
黒ひげ達の目的は悪魔の実や能力者狩り(能力吸収??)のようです。

青雉の名前が出ておりますが!!これはルフィ達に出会った時と同じと考えれば
青雉が黒ひげの味方をしているとは言えません。


○レベッカの涙


レベッカさんの容姿がナミっぽいですね、かぶるから仲間にならねぇか・・・

レベッカ達が囚人剣闘士ということが判明。
辛そうな回想で母が登場(父と噂されるリッキーも関連していそう?)

【先に私がやるんだ、もう守られるだけじゃいやなんだ、今度は私たちが兵隊さんたちを守りたい!!】

これが今回の名言ですね。
こういう言葉を聞いた後のルフィはこれまでかっこよかった!!
次週が気になりますね!!!!



●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧