ワンピース 719話の感想と720~の妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

ワンピース 719話の感想と720~の妄想

○ドン・チンジャオの頭


ここでようやくガープとの因縁が判明しましたね。
ガープ関連ネタだったので、オチがあると薄々感じていましたが・・・

宝箱にはまったおっさんの話を聞いた時のような感覚ですwww

何かこの後、感謝されそうwwww
「お前のおかげで元の自分を取り戻すことができた、ありがとう麦わら★」


○Cブロック優勝


ルフィが決勝ラウンドへ!!
これは期待していた通りですが、ルフィを倒そうとする刺客は
リング上以外にも、そしてコロシアムの外にもいますね。
これからこの窮地をどう乗り切るか??

コロシアムの地下に工場があるので、
そこに向かって進軍する小人達がどうここに関わっていくかが見ものです。


●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧