ワンピース 715話の感想と716~の妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

ワンピース 715話の感想と716~の妄想

今週はCブロックの戦いがメインとなりました。
ロー,ドフラミンゴ,藤虎とかの動向も気になりますね!
来週休みなのがまた残念ですが、ゆっくり休んでほしいですね。

●覇王色のバーゲンセール


最早や100万人に一人の技がこんなに出てくるとはww
ドンチンジャオが今回のボスですね。

ドラゴンボールだと後半スーパーサイヤ人じゃないとカス扱いでしたけど
ワンピースはさすがにそれはないかww

●ドンチンジャオ


かつては5億超えの懸賞金をかけられた男。
基本的に昔活躍した伝説の人は負けていくのがワンピース(映画だと金獅子,ゼット)。
今回も
「俺はまたモンキー・Dに負けるのか~~~」
という展開かな。

●ルーシーの正体


もう結構バレバレになってきましたがどのタイミングで完全にばれるのかな?
すでに兜をおいはぎされましたしww




●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧