ワンピース 714話の感想と715~の妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

ワンピース 714話の感想と715~の妄想

まさかの土曜発売ですね、
ある意味不意打ちですww

●おもちゃの正体


今回ナミ、ブルック、チョッパー、サニー号が残念な感じになりましたね。
映画では子供にされたりとかしましたが、これは能力者を気絶させると元に
戻るのでしょうね?
現在ゾロがサニー号に急行していますが、ゾロと戦うのかな?それともジョーラがいなくなった後に到着か?

そう考えると、フランキーについているおもちゃは元人間??
ドフラミンゴは反乱因子である人をおもちゃにしてしまったことでしょうか?
今回のドレスローザ編のある意味ヒロインのレベッカさんもフランキーのお伴のおもちゃと
家族?のような関係みたいですし物語がどんどん複雑化しておりますね。

●ルーシー大活躍?


完全に闘技場はルフィのペースになっているようですね。
これは見ていて気持ちいい。
そろそろ、かつて5億超えだったドンチンジャオとの対決ですかね?

●ベラミー


ルフィの暗殺の依頼を受けたが、どこか浮かぬ顔。
完全にいいキャラになってますねww
卑怯なマネはしたくないのか??

●バルトロメオ


ルフィと因縁が??
実は彼のバックに巨大な勢力がいるようですが、候補を挙げてみましょう。ドフラミンゴは直球過ぎるのでそれ以外で。新世界は四皇の傘下に入る可能性が高いかな?
①ビッグマム説
→既にビッグマムはルフィに刺客を送り込んでいるのか?ここでルフィをやっつければ手柄ですからね。
②バギー説
→今や七武海であり、インペルダウンでは一時的に麦わらと協力し合った仲ですが、
元々はルフィに再戦を挑むためにアルビダと手を組みローグタウンで騒動起こしたり、グランドライン
に来たりしています。
③カイドウ説
麦わらとローの標的が自分であると既に気づき刺客を送り込んでいる?


●レベッカ


Bブロックに出場した鉄仮面は父親でしょうか??
レベッカさんはDブロックですが重傷になりながらDブロックを勝ち抜くと予想しております。


●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧