ワンピース 711話の感想と712~の妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

ワンピース 711話の感想と712~の妄想

さて、来週が休載というのがこれまた残念ですねww
お体には気を付けてください!!

●ロビンにドキッとしてしまったww


冒頭の絵の可愛さに思わずドキっとしてしまいましたねwww
あの小人達になりたいww
今回の『ガビーン』はレアコマでしたww

●小人の国


ドレスローザのある意味裏の世界で生きている小人達ですが、ルフィ達の
サポート候補ですね!!
それにしても信じやすいタイプの人たちですねww
ウソップはヒーローと思われているようですからww

●反ドフラミンゴ勢力まとめ


ドフラミンゴの国ですが、アンチ勢力がぞくぞくと登場しておりますね!!

①麦わらの一味
②ロー
③錦えもん他、サムライ達
④レベッカ,おもちゃの兵隊さん
⑤謎の騎士(Bブロック)
⑥小人達?

●ドフラミンゴは七武海を辞めていなかった


これは少し予想しておりました。海軍と協力し
麦わらとローを潰すそうとしているのでしょうか?

ただ、青雉はドフラミンゴの件は海軍にとってどでかい山になる!
と言っております。
スモーカーはサカズキに強調したのは『ドフラミンゴが裏で何をしてきたか』
ではないでしょうか??
海軍としてはドフラミンゴやシーザーのせいでカイドウとかが強くなっているので
ここで始末しておいた方がいいのでは?

とりあえず海軍としてはドフラミンゴと組んで麦わら達を捕縛しドフラミンゴもついでに
狙う作戦なのかと??

●単独行動


今回は各メンバー色々と単独行動状態になっておりますね!!!
・ルフィ→闘技場
・ゾロ+小人ウィッカ
→ウィッカのナビでサニー号へ(サニー号がドフラミンゴ一味に狙われた!!)
・サンジ+バイオレット
→バイオレットを守った。その後ドフラミンゴが七武海を辞めていないことに気づきローに緊急コール
・フランキー+おもちゃの兵隊→工場を探しに
・ロビン+ウソップ→小人の国
・錦えもん→包囲されピンチ
・ナミ,ブルック,チョッパー,モモのすけ→サニー号でピンチ?
・ロー→絶体絶命



●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧