ワンピース 704話の感想と705~の妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

ワンピース 704話の感想と705~の妄想

続々と参加者が出てきましたね、
あまりにも人数が多すぎるのでキャラクター覚えるの大変ですね・・・・

●ハイエナのベラミー


何と生きていましたね!!!ドフラミンゴに処刑されたと思っておりましたが、あの後もう一度チャンスが与えられたのでしょうか?億超になったようですね。相変わらずベロを出しておりますwww
そしてまたルフィにやられるんだろうなwww

●バージェス(チャンピョン)


黒ひげの一番船の船長ということで黒ひげ海賊団のマルコ的に地位ですね!!
黒ひげは悪魔の実の能力者狩りをしているので今回もそれ関係で参加したのでしょうか?

そしてルフィのつけたあだ名は

チャンピョンの奴
※ルフィのつけたあだ名まとめ

●無敗の女レベッカ


今回の出場者で唯一ルフィの味方になってくれそうな雰囲気を醸し出しております。
性格も良さそうですし。目的はドフラミンゴ討伐とこれまたルフィと同じ。

今回はルフィがドフラミンゴの罠という罠に引っかかりまくると思うので、その時助けてくれそうです。Dブロックは勝ち抜くのかな?

●海賊貴公子(キャベンディッシュ)


かなり負けフラグが立っておりますがww
久しぶりの懸賞金ですが、なかなか4億超えは出てきませんね!!

※懸賞金ランキング

●各4ブロックの通過者予想


Aブロック・・・バージェス(確定)
Bブロック・・・ディアマンテ(ドフラミンゴの最後の切り札?)
Cブロック・・・ルフィ
Dブロック・・・レベッカ

ただ、賄賂等があるのでCブロックにルフィ討伐のためにほぼすべての刺客がここに集結していそうな気がします。ラオGとかに苦戦しそうw

●キョロス


誰も見たことがないと言われている謎の人ですが・・・20年前ということで
空白の歴史とは関係なさそうですが、ドフラミンゴが鍵を握っているような気がしますね。

ちなみにこのキュロスは紀元前あった実際の国アケメネス朝ペルシャを建国した人(高校世界史の微かな記憶を思い出して)が元ネタなのでしょうか?


●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧