ワンピース 700話の感想と701~の妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

ワンピース 700話の感想と701~の妄想

記念すべき700話ということなのか?
世界各地の懐かしい人達がコマとして出てきましたね?
・ジンベエ
・ボニーらしき人?
→うまく逃げ出したのか??
・クロコダイルらしき人?
→こちらは後ろ姿

・赤犬(サカズキ)
→ひげはやしていますね!
・ブランニュー


●フリーライター【アブサ】


最近スクープを出す奴として知られているようです。
こいつはいかにも悪そうな奴という感じがします。
→コメントくださった方の情報より確信をもてました。
こいつはアブサロムですねwwスケスケの実の能力者なので、こういう場面に潜入できちゃいます。

●海軍から派遣された藤寅


新手ですね!2年前では名前すら出なかった人。
そう言えば大将が増えてもおかしくはないので大将か???


●七武海バギー


私の書いた考察だと裏を読みすぎていましたねww
普通に七武海になっていたようですね。
それにしても、
【海賊派遣組織総帥、伝説を生きる男、千両道化のバギー】
って肩書きwwww

他力本願という感じですねww
トータルバウンティではもしかしたら最強クラスなのでしょうか???

●もう一人の七武海


「先に説明した」、と言っております。
脱退したドフラミンゴと除名になりそうなローの話とは別件。
何か面倒な問題を起こしたのでしょうか?
こいつは映画で伏線があった、ゼットの襲撃犯であることがわかります。

●エースのメラメラの実


この世に2つとない実がなぜここに???
エースが死んだから新しくできたのか??
黒ひげの技の応用か??


スマイルはゾオン系なので別の何かのようですね??

●ドレスの老婆


ロビンが想像していたのが笑えましたw


●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧