ワンピース 695話の感想と696~の妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

ワンピース 695話の感想と696~の妄想

だいぶご無沙汰でしたね。
昨日のアニメより
シーザーの声がフリーザ,バイキンマンでしたね。
聞いた瞬間笑ってしまいました。

695話『任せろ』の感想


本日はナミとウソップの回でしたねw

本日の名言
ウソップ『背を向けた敵は俺に任せろ。』

無事にシーザーの捕獲、バッファロー&ベビー5の撃退に成功しました。
あとはドフラミンゴとパンクハザードに向かう謎の影が気になるところ


ショーグン


ルフィ、ウソップ、チョッパーはともかく男の子達も興奮でしたねww
相変わらず、女性陣は冷たい視線。

サンジ


ロー『敵だ』
と言った瞬間、他のメンバーは真剣な顔、サンジだけ顔を赤らめていましたww
これはベビー5を見たからでしょうかww

ハートの席


ドフラミンゴはジョーカーということでトランプ関連の海賊団ということがわかります。
ローはハートの海賊団ということで活動していたので、スペード、クラブ、ダイヤの席
が存在するような発言がバッファローの口から出てきました。
いわゆる、ドフラミンゴ海賊団の4強というやつでしょうか?

スペードと言えば『エース』が昔名乗っていた海賊団がそれになります。しかし、エースが白ひげと戦う以前に他人の下につくとは思えません。昔から気になっていたところでしたが。

謎の人影


一瞬、青雉かな?(昔もこのような感じで登場したので)と思いましたが、
自転車がなく、刀のさやのようなものが見えましたがサムライでしょうか??
ドフラミンゴも同様にパンクハザードに向かっているので助太刀キャラになるのでしょうか?

●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧