2013-01-04 16:45:35

ワンピース 694話の感想と695~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
まずは明けまして、おめでとうございます、
今年も色々と更新していきますのでよろしくお願いします。

そしてなんと今日金曜日発売ということを忘れておりました。遅れながら感想を!

スモーカーの心臓とモネの心臓


僕の予想外れましたが、コメントをいただいた方が正解しました!流石です★★
これでスモーカーも安心して帰れます。

カリブーと婆さん


パイを食べながら財宝を奪おうとしております。
なんか天罰くらいそうですwwこの婆さん意外にも強いのかも???ウルージに傘売ってた婆さんとは別人かな???

ローのキャラ


ロビンと一緒で冷静に現状を言うようですねww
すかさずウソップが突っ込んでいます。

ついに出動ドフラミンゴ


最後のシーンがかっこいい!!
なんかドラゴンボールのフリーザが、ご飯,クリリン,ベジータの所に向かうシーンを想像しちゃいました。月歩で動いていますが、4~5km動いたら体力切れだろww

以下僕の頭の中
ドフラミンゴ(フリーザ)「やってくれましたね、みなさん・・・ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!ひとりたりとも逃がさんぞ、覚悟しろ!!!」
ウソップ(クリリン)「なんて奴だ・・・か・・・勝てるわけない・・・」
ドフラミンゴ(フリーザ)「あたりまえだ、たった20匹?のアリが恐竜にでも勝てると思ったのか?」

●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:通りすがりです

>鷹の目★☆さん
コメントありがとうございます、
能力の可能性もありますね。オーズを倒した時の跳躍力から見られますし!!

シーザーは敵の手に渡るなら殺す、そうでなければ金づるになりますのでなんとしてでも奪い返したいのではないでしょうか。殺すのは最後の手段かと!

5 ■Re:どうも

>がんぼさん
コメントありがとうございます。

政府側のスパイというのも今後どこかで出てきそうなシチュエーションですね。

4 ■Re:無題

>気まぐれらいおんさん
コメントありがとうございます、
確かにオーズを倒した時はもの凄い跳躍力を見せましたが能力なのでしょうかね???

書いてましたか??そのように見えませんでしたが・・書いたとなると爆発により消えてしまいますし、
そうなると奥深くなりますね。

3 ■通りすがりです

効果音や軌道的に、月歩ではないと思います。おそらく能力か着物の羽か何かでしょう。
それに厳密には、月歩という名称自体が政府仕様ですよね。(サンジみたいにパクっておいて勝手にオリジナルネーム付けるのもどうかと思いますがw)

ドフラミンゴの今までの様子的に、単に暴れに行くってだけではない気もします。例えば
最後の最後までやらかしまくりのシーザーを始末しちゃったり。(前に「俺なら(攫われるくらいなれら)シーザーを殺す」とか言ってましたしw)


長文失礼しました(_ _)

2 ■どうも

はじめて拝見させていただきました。

モネは意外と政府側のスパイでは?
それをドフラミンゴは知っていて敢えて利用していた可能性もあります。

今回はドフラミンゴは顔見せ程度ではないかとも推測できます。

ドレスローザって子供のドレスの名前みたいですから(違うかも)何か意味あるのかもしれません。

予想ですから外れたらごめんなさい。

1 ■無題

いつも見てます。

ドフラって月歩で飛んでるんですかね?

能力かと思ってました!


あとモネって眼鏡かけて何か
書いてましたがあれはなんだと思いますか?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。