ワンピース 694話の感想と695~の妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

ワンピース 694話の感想と695~の妄想

まずは明けまして、おめでとうございます、
今年も色々と更新していきますのでよろしくお願いします。

そしてなんと今日金曜日発売ということを忘れておりました。遅れながら感想を!

スモーカーの心臓とモネの心臓


僕の予想外れましたが、コメントをいただいた方が正解しました!流石です★★
これでスモーカーも安心して帰れます。

カリブーと婆さん


パイを食べながら財宝を奪おうとしております。
なんか天罰くらいそうですwwこの婆さん意外にも強いのかも???ウルージに傘売ってた婆さんとは別人かな???

ローのキャラ


ロビンと一緒で冷静に現状を言うようですねww
すかさずウソップが突っ込んでいます。

ついに出動ドフラミンゴ


最後のシーンがかっこいい!!
なんかドラゴンボールのフリーザが、ご飯,クリリン,ベジータの所に向かうシーンを想像しちゃいました。月歩で動いていますが、4~5km動いたら体力切れだろww

以下僕の頭の中
ドフラミンゴ(フリーザ)「やってくれましたね、みなさん・・・ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!ひとりたりとも逃がさんぞ、覚悟しろ!!!」
ウソップ(クリリン)「なんて奴だ・・・か・・・勝てるわけない・・・」
ドフラミンゴ(フリーザ)「あたりまえだ、たった20匹?のアリが恐竜にでも勝てると思ったのか?」

●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧