2012-10-15 17:52:03

ワンピース 684話の感想と685~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想

今週のスモーカー

「俺の部下に手を出してるんじゃねーよ」

部下思いのいいセリフですね。上司の鏡です。

今のところヴェルゴ中将と互角です。心臓はヴェルゴが持っていないということでしょうか。

モモノスケ=龍

喋り方がモモノスケらしき龍をルフィが発見しましたね。

ルフィ「誰だお前???」

このあと「しゃべる龍、イカス!!!お前、俺の仲間になれ!!!」

となりそうな展開ですがwww

今回のモモノスケはドラゴン(西洋風?)というよりは

ドラゴンボールの神龍(日本昔話のオープニングの龍)

みたいですね。

シーザーの過去

マスターのシノクニ発動までの過去がわかりました。

完全にベガパンクのせいにしていますがww

ベガパンクは後ろ姿(アングル)出演のため、今回も顔がわかりませんでしたね。





●読者登録

●ワンピース考察サイトへ

●フェイスブックページへ

●記事一覧





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:Re:気になりましたが・・・

>テルキャンさん
なるほど、ありがとうございます。

2 ■Re:気になりましたが・・・

>marblekidsさん
68巻でも語られると思いますが、
人が入れ替わる=心臓
ではないらしいです!
スモーカーの心臓をゲットして悪巧みをしているシーンがありますから

1 ■気になりましたが・・・

スモーカーの心臓は檻の中で既にたしぎと入れ戻ったので、心臓はヴェルゴが持っていないと思いますが・・・・如何でしょう?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。