ワンピース 683話の感想と684~の妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

ワンピース 683話の感想と684~の妄想

まさかの土曜日発売ということであわてて書いておりますw

カリブーを助けに来たコリブー達


扉絵ですが、戦うことになりましたね!コリブー達もヤリスギ准将達に捕まり、絶体絶命・・・その時運良く脱出の好機が!!という流れになると予想!


ルフィVSモネ


鳥女ことモネとの対決で地下に落ちていきましたが、ルフィの場合ゴムで上に上がれそうですがね?ただ回りくどいことをルフィはしそうな?


ヴェルゴVSロー→スモーカー


心臓を取られているため、確実に不利であるローは気絶をしましたが、スモーカーの心臓は誰の手に??ローが自分の心臓を手に入れた瞬間、もの凄いスピードでヴェルゴの攻撃を受けました。なかなかの強者ですね!




●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧