2012-09-03 00:00:12

ワンピース 679話の感想と680~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想

カリブーとジンベエ


地味に扉絵のストーリーが進んでいますね!ジンベエさんは地上へ連れて行こうとしていますね。コリブーが助けに来たようですがw残念な結果になりそうw


別働隊チョッパー


薬の構造がわかったようで、子供たちを完全に助けられるフラグが立ちました。モネがチョッパーの行動に気づいているようですが、スルーしています。一瞬、あの手紙はモネが渡したもの??と思いましたが、そうなるとモネの立場が複雑になりますね・・ローかローの仲間(ベポ達)かな?


ヴェルゴのキャラ


意外とボケキャラ?一瞬空島のゲダツを思い浮かべました。


今週の茶ひげさん


麦わらの一味と完全に親しくなっていますねwww
茶ひげの仲間と再会できればいいですね!


ドラゴン


あのミニサイズなら仲間に欲しいですねwwナミもかわいいと言っております。


G-5魂


荒くれ者だけどたしぎのために命をはったところがかっこいいです。現時点では救うことはできませんが、今後どういう展開になるのでしょうか?チョッパー、ローらの力でもあの溶けてしまったような人間を治すのは不可能な気がします・・



●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>Keraさん
確かにカリブーがうまく逃げてくれると物語的には面白くなりますね!!!
ルフィ達がまたこの地に戻ってくる時辺りにまた、しらほし姫を守ってほしいです!

3 ■無題

お疲れ様です。
意外にカリブーは脱走できるのでは?と思ってます。
というのも、個人的に気になってるのは、カリブーがしらほし姫の秘密(古代兵器ポセイドンであること)を盗み聞きしてますから、いつか誰かに漏れるんだろうなぁ、なんて思ってます(ビックマム辺りに)。

2 ■Re:G-5の海兵

>GAB@銀友ルキ推しさん
コメントありがとうございます。
バカだけではない、という見せ所を作ってくれましたね!慕われているたしぎさん幸せだ!

1 ■G-5の海兵

人は見かけによらないと言いますよね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。