ワンピース 679話の感想と680~の妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

ワンピース 679話の感想と680~の妄想

カリブーとジンベエ


地味に扉絵のストーリーが進んでいますね!ジンベエさんは地上へ連れて行こうとしていますね。コリブーが助けに来たようですがw残念な結果になりそうw


別働隊チョッパー


薬の構造がわかったようで、子供たちを完全に助けられるフラグが立ちました。モネがチョッパーの行動に気づいているようですが、スルーしています。一瞬、あの手紙はモネが渡したもの??と思いましたが、そうなるとモネの立場が複雑になりますね・・ローかローの仲間(ベポ達)かな?


ヴェルゴのキャラ


意外とボケキャラ?一瞬空島のゲダツを思い浮かべました。


今週の茶ひげさん


麦わらの一味と完全に親しくなっていますねwww
茶ひげの仲間と再会できればいいですね!


ドラゴン


あのミニサイズなら仲間に欲しいですねwwナミもかわいいと言っております。


G-5魂


荒くれ者だけどたしぎのために命をはったところがかっこいいです。現時点では救うことはできませんが、今後どういう展開になるのでしょうか?チョッパー、ローらの力でもあの溶けてしまったような人間を治すのは不可能な気がします・・



●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧